制作費用について

これからオリジナルTシャツを作ってもらいたいならば制作費用について気になるでしょう。基本的には見積りをもらうことによって、いくらかかるのかが分かります。見積りは無料でもらうことができるでしょう。そのため、気軽に相談をしてください。

電卓見積りを依頼する際には条件をまとめておかなければいけないでしょう。たとえばTシャツを何枚作ってもらいたいのか考えておきましょう。また、デザインの大きさや色数なども指定することができます。デザインはフロントだけなのか、あるいはバックや袖にまで入れるのかも決めておきましょう。これらの条件が異なれば見積りの結果も異なるものとなります。

デザインの費用についても確認しておきましょう。たとえばこちらからデザインを入稿したあとに、それをデザイナーに修正してもらえる場合があります。そのときに費用がかかってしまうのか確認しましょう。最初からデザイナーにデザインをしてもらう場合にも費用がかかるのかチェックしましょう。

送料についても確認しておきましょう。一定金額以上では無料となることが多いです。見積りをもらったあとで追加費用がかかってしまわないのかも注意しましょう。キャンペーンで安くなる場合もあります。